夏に食べたいひんやりスイーツ

 やっぱり夏はアイス〜ソフトクリームハート

夏しか出番がなさそうな、ミントグリーンの色髪パレちゃんをもう一度撮りたくて。


ミニチュアのアイスを作りました♪

チョコミント、ストロベリー、バナナの3種類ですチョコレートいちごバナナ

スタンドは夫が作ってくれました。


きらちゃんとお揃いコーデ♡


私はソーダ味の棒アイスが好きです♪

全部がソーダ味じゃなくて、バニラ部分も甘過ぎないし、飽きのこない美味しさ...!


 

セブンの黒蜜わらび餅

わらび餅というよりは、どちらかと言えばゼリー寄りな食感ではあるのですが、つるんとして美味しいです。

お皿に出して、きなこをまぶして食べるのが好きです。


フルーツ白玉

この夏、もう何度も作りました。娘のリクエストで。すぐ簡単にできて美味しい...♡