好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前はコーヒー大好きだったのですが、飲めない体質になってしまったので、今はミニチュアで楽しんでいますコーヒー

でもエスプレッソは、以前もあまり飲めなかったかも...薄〜いアメリカンに牛乳たっぷり入れたのを良く飲んでました♡


最近なぜだか体重が減ってしまい、健康的な体重に戻したい!でもコレステロール値と血糖値は上げたくない!という思いで、食事管理アプリ「あすけん」を始めて、3週間ほど経ちました。

毎日の記録続いてます拍手

お昼はお弁当を作るようになりました。


昨日の残りものを詰めただけとか、簡単なものばかりですが..,

持ち歩くお弁当とは違って、崩れる心配が無いから、カレー弁当も楽しめます♪

お弁当箱に詰めると何をどれくらい食べればいいのか分かりやすくて良いです。

体重は、あまり変わってませんが....ニコニコ汗


まだまだこれからってところでしょうか。焦らない焦らない。

目標はとりあえず、+3㎏ぐらい。


あすけんは、減量のために利用される方が多いですが、時々私と同じような方の日記を見かけると、やる気が出ます。

やはり少しずつでも良いから運動しないと走る人
本格的に暑い季節がやってくる前に。

さて、玄関のチューリップが満開なので、シーナさんの撮影をしました♡

お洋服は手作りしたのですが、大失敗汗

momokoさん用の型紙で作ったのですが、シーナさんにはキツくて、後ろが全然閉まってません。


同じ27cmドールでも、momokoさんの体型はかなり細身のようです。

服のデザイン自体も難しかったので、もう少し簡単な服で練習してからまた挑戦してみたいです。

次はリカちゃんサイズで...。


こちらのチューリップがやっと開いてきました。アイスクリームという、ちょっと高級な品種で、かなりの遅咲きですソフトクリーム

蕾の状態で既に可愛いですラブラブ

ピンク色に染まった萼の中から、白い花がモコモコと出てくるはずです。楽しみニコニコ音譜