ジェニーちゃん「こんにちは〜♪これ、おみやげに買ってきたのラブラブ


シーナさん「わぁ〜嬉しい!ありがとう♡私もケーキ買ってきたの。一緒に食べましょ♪」


⑧お持ち帰り

丸ごとフルーツのゼリー可愛い...!!ケーキには保冷剤も付いていて、細やかな配慮です。


ジェニーちゃんのおみやげはチョコレートでしたチョコレート紙袋の持ち手を切り抜くのが難しかったです。


ジェニーフレンドのシーナさん、ブログ初登場キラキラ

リアルクローズもドレスも似合う、お姉さんぽい雰囲気の子です。


私の中でフルーツパーラーといえば、この絵本↓

ふんわりパステル調の優しい絵柄で、ケーキやフルーツが美味しそうです♡