⑤本日のケーキ

マットな質感の銀のトレーに、4種のケーキ。

リカちゃんに丁度良いサイズです。


「本日のおすすめは、白いちごのロールケーキです♡」


「パティスリー・プチガトー」のショーケースに入れてみました!3年位前のリーメントです。

下段の4個が、フルーツパーラーのケーキ。

プチガトーのケーキより若干大きめな気もしますが、一応入ります。


⑥白桃ジュースとフルーツサンド

丸くくり抜いた白桃に、シェイクしたジュースを注ぐという、贅沢な桃のジュースラブラブ飲んでみたいよだれ.


みほちゃんと、My tea table setに合わせてみました。フルーツパーラーっぽい雰囲気出てて、良いわぁ〜♡



以前フルーツサンドにはまって、よく作っていました(ミニチュアの)


でも四角いのしか作れません。三角は何故か大きさや厚みを揃えるのが難しいですあせる


⑥のテーブルと、③の椅子を合わせると、こんなサイズ感です。シルバニアの女の子にぴったり。

しっぽが短めか細いタイプの子向き。

うさぎさんやカンガルーさんのような、しっぽがボリューミーな子だと難しいかも...浅く腰掛ければ大丈夫かな?

ミキマキちゃんも一応、ちょっと窮屈そうだけど座れます。


次回もお楽しみに〜さくらんぼキラキラ