ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お昼に、ちらし寿司とエビフライを作りました♪


あと白菜の煮物も。



娘のお雛様雛人形飾りました。


長い髪を後ろに垂らして、ところどころ結んであるヘアスタイルが、毎年ちょっとずつ乱れてきてはいるものの、素敵な姫君。


物静かで優しそうなお顔立ちのお内裏様。

お二人の間に転がしてある手毬は、夫のお母さんのお友達から贈られたものです。色とりどりの絹糸が何重にも巻かれて、艶々して綺麗です。


こちらは私の、ちりめんのお雛様。丸っこいところが気に入ってます。


ミニチュアのひな祭りケーキと、桜バウムクーヘンを作りました桜


こちらはメルカリで購入した、ハンドメイドのスイーツ。ちっちゃいお雛様も、花見だんごが乗ってるパフェもかわいい〜ニコニコキューン


ミキマキちゃんも楽しいひな祭り音譜