リーメント「My secret tea time」が届きました!早速ご紹介していきますキラキラ


①まずはウェルカムティーをどうぞ


アイスティーのミントの葉がものすごく小さいです。紛失注意ですクローバーマカロンの箱はミニシート切り抜きです。

ワゴンは、シルバニアさんには少し大きいです。

でも綺麗で素敵...!!シマネコのお兄さんに似合うニコニコ飛び出すハート


高さ的には、ミキマキちゃんぐらいのお人形さんにぴっかりかなと思います。


②お気に入りのティーサービスセット

キラッキラ輝く銀の茶器キラキラ素敵です!!砂時計は、くるっと逆さまにできます。青い表紙の本はミニシート切り抜きです。


③お好きなものから召し上がって

小さめの可愛いケーキとサンドイッチ。

馬のカトラリーレストがおしゃれで良いなと思いました。