お花のプレゼントが届きましたブーケ1

Bloomeeの、抽選でお花が当たるアンケートに答えたら、見事当選ひらめき飛び出すハート赤黄色オレンジ水色と、カラフルなお花がいっぱい!とっても豪華〜キラキラ

ユリは下の方の花びらが少し落ちてしまっていたけど、膨らんでるつぼみがあるから、まだ咲くかも



今日は、ジェニーフレンドのマリーンがお誕生日なので、ちょうどよかったです♪ 

まずは、トップアップのマリーンカメラキラキラ

オープンショルダーのトップスとレースのスカートは、作家さんのハンドメイド服です。ふんわりしたお袖とチェック柄の肩紐が可愛い♡

Barbieさん用なので、やや大きめですが、素敵に着られました。

バケットハットは、つば裏に肩紐と同じ生地を使っていて、統一感もあり、とっても可愛いです。そして、こんな立体的な帽子をよく綺麗に縫ってあるなぁと、感心するばかりです。

ちなみに、私はこういう形の帽子があまり似合わないのですが、前髪が潰れない程度にやや浅めに被り、耳周りをすっきりさせておくのがポイントなんだそう。


もう一人のマリーンにも、タイプは違えど、オープンショルダーのお洋服を着せてみました。別の作家さんのです。こちらの方が肌の露出が少ないものの、胸元にボリュームが出て華やかな印象です。

20年くらい昔の、ナイスジェニーコレクションのマリーン。

ブルー系の瞳の色とアイシャドウで、元々着ていた服も水色でした。今日は白多めのコーデで。可愛いわんちゃんも抱っこして。

素敵な2人のマリーンハート

お誕生日おめでとうお祝いクラッカー