先日、夫のお父さんのお誕生日に、アーティフィシャルフラワーのリースを贈りました。
青い薔薇の中に、金色のエンジェルが微笑んで...天使キラキラとっても綺麗なリースです
青が好きなお父さんなので、とっても喜んでもらえましたウインク

私の方はというと、最近、新しい粘土の型を買ったので、ミニチュアのパンやケーキ作りがますます楽しくなってきました食パン
この中では、パウンドケーキの型(左端)が一番活躍しそうです。

そして、12月に入り急に寒くなったので、お人形さんたちも少しずつ冬服に衣替えしています。
マリーンは、ショート丈のツイードコートに、
デニムのタイトスカートを合わせたコーデにしました。
赤、青、橙と、鮮やかなカラーネップ入りで、ちょっと古着っぽい雰囲気のコートなので、バッグもお母さんから借りてきたみたいな感じにしました。
クリスマスカラーのラインが、オールドグッチ風で、可愛いバッグです♡

旧エリーちゃんは、明るいオレンジ色のサテン地にレースを重ねた、ゴージャスなワンピース。
ずいぶん前にオークションで購入した、タカラ製の古いお洋服ですが、状態良いですキラキラ
襟とお袖に、毛足長めのファーがたっぷり付いて、あったかそう♡
こんなドレッシーなワンピース、なかなか着こなせる人いないと思うのですが、
エリーちゃん良くお似合いですラブロシアのお嬢さま(?)みたい〜♡
今年の冬はこういう、古着風というか(実際に古いですが)クラシカルで品のあるスタイルに憧れます。