みんなの回答を見る


8月ももうすぐ終わりですね。

今年は夏っぽいリカちゃんの写真が無かったので、あわてて撮りました

裸足で砂浜...熱そうメラメラあせる


スキンケアといえば、以前、ミニマリストのブロガーさんが、ボディーソープをやめて固形石鹸にしたらお肌の調子が良くなったと言っていたので、

私も固形石鹸に変えてみることにしました

6月下旬ぐらいから何だか手荒れがひどくて、あちこちヒビ割れてがさがさなんですえーん
使ってみたところ、どちらも刺激が少なく、お肌に優しい感じです。私の手には合ってそうなので、またリピするかも...

髪は、LUXスーパーリッチシャンプー。
期間限定のキティーちゃんボトルです
甘いりんごの良い香りで、髪もしっとりツヤツヤになって、ボトルも可愛いし、お気に入りですりんごラブラブ

でも、指先の傷口にはとてもしみるので、今はちょっと素手で洗うのは無理な感じですおーっ!髪を洗う時だけは、ビニール手袋必須です。

この赤毛のウィンクリカちゃんの髪は、サラッとなめらかな毛質で、手触りが良いです♡

肌も髪も、リカちゃんみたいに、ずっと綺麗でいられたらいいなぁ照れ