みんなの回答を見る


ドールハウス関連の小物ラブラブ

ほしいものいっぱいですおねがい


買い物は、悩んでるあいだが一番楽しい...みたいな事を

以前、ミニマリストのブロガーさんが言っていて

それは勿論、その通りだなぁ〜と思うんですけど、

私の場合はやっぱり、買ったらもっと楽しいので

ちっとも物が減らせませんあせる


そんなわけで、今日は、ガチャガチャの「サンドイッチ ランチBOXマスコット」全5種類です♡


イエローBOXは、海老アボカドサンドとポテサラサンド。

おかずは唐揚げ、プチトマト、スコッチエッグ、ブロッコリー。


トマトレッドBOXは、厚焼きたまごサンドとハムきゅうりサンド。

唐揚げの上のたまごがニワトリで可愛いです鳥

ブラウンBOXは、豚かつサンドとポテサラサンド。
おかずが唐揚げ率高いです。

グリーンBOXは、バジルチキンサンドと、ハムチーズサンド。
ハートが、グミみたいなぷにぷにした感触です
ぷにぷにが入っているのはこれだけハート

ピンクBOXは、フルーツたっぷりサンドバナナリンゴぶどう
唯一のスイーツ系ラブラブかわいいおねがい
オレンジのカップに入ったゼリーがツヤツヤして、美味しそうです!

お弁当箱はリカちゃん向きサイズですが、中身のサンドイッチはシルバニアにもちょうど良い感じてす。
サンドイッチは全て、取り外しできました。おかずの方は多分、取れないと思います。