みんなの回答を見る


最近、家族から色々もらいましたニコニコ

先月、誕生日だったので、夫からお花のプレゼントピンク薔薇

 オレンジ&イエロー系のお花で、元気が出そうな色合いです♪
ほんのり、お花の良い香りに包まれて...
お花もリカちゃんも、どっちもキレイラブ

それから、手すり付きの座椅子も買ってもらいました♡

なんかおばあちゃんが座る椅子みたいですけど、こういうの前から欲しかったんですおねがい
コタツに入りながらミシン使いたい時にちょうど良い低さ♡
早速娘に使われましたけど、良い座り心地のようで、なかなかどいてくれませんでしたにやり汗

夫のお姉さんからは、アロマストーン の手作りキットをもらって、早速作ってみました。
お水に溶かした石膏を型に入れて、固まったら完成!
初めてでしたが、分かりやすい説明書付きだったので大丈夫でした♪
細かい部分が折れてしまわないように、型から外すときだけちょっと緊張したけど、綺麗に取れると気持ち良いです照れ

エッセンシャルオイル、たまに使うことがあるのですが、私の場合ティッシュに1、2滴落としたのをその辺に置いとくだけなのであせる
こういう可愛いアロマストーンがあると良いですね!また作ってみようと思います。

アルパカの小皿も頂きました
アロマストーンを置いたり、ミニチュアフードを飾ったり。色々使えそうな可愛いお皿ですラブラブ

夫の両親からは、キプリングのバッグキラキラ
軽くて良いですね!
近所をちょっとお散歩する時に便利そうな、小さめのショルダーバッグです。
リカちゃんやシルバニアも連れて行けそうはてなマーク

大切な人からのプレゼントはなんでも嬉しいですねおねがい
自分のことを思いながら選んでくれたことが伝わって、嬉しくなりますルンルン