ミニチュアフード44号、ハンバーガーハンバーガー
バンズもお肉も大きめで、ボリュームあります!
チーズバーガーに、皮付きポテトも添えて。

素材や製法にこだわって丁寧に手作りした、ちょっとお高いハンバーガーみたいなイメージで作りました。

美味しいハンバーガーが食べたくなって、人気のアメリカンダイナーへランチに来たリカちゃん。
「アゴが外れそう〜でも美味しい!!おなかをペコペコに空かせてきた甲斐があったわ♡」
パンを上下に抑えてそっと潰しながら食べると、口の開きが最小限で済みますね♪

シルバニアさんにはちょっと大きめだけど、ハンバーガー好きなクマくんなら食べきれるかも?! ポテトはちょうど良い大きさでした。