みんなの回答を見る


今年もやっぱり、お人形遊び♪
シルバニア、リカちゃん、ブライスに、今年はコルネちゃんも仲間入りして、賑やかになりました!
それから、ミニチュフード作りコッペパン
アシェットのホームページを見ると、最終号は120号との事なので、やっと今3分の1くらいが終わったところなんですねあせる
でも2月にはバレンタイン、3月は桜のスイーツがあるみたいなので、楽しみです桜チョコ

今年は娘が小学生になり、夫が転職して、
私は自分の時間が増えて、趣味をゆっくり楽しむ余裕ができました。

来年も、ミニチュアフードやお人形の服を作ったりして、のんびり過ごせたら良いなぁ〜照れ

今年も一年ありがとうございました♡
それでは皆さまも良いお年を鏡餅キラキラ