みんなの回答を見る


今日も寒いですね雪の結晶

ストールは、すっぽり包まれてる安心感があって好きですラブラブ


くるっと手軽に巻けるマフラーも良いですね!巻かない時は、バッグに小さく丸めて入れておけるし。

ふわふわファーのケープも可愛いラブ
結局、可愛くてあったかければ何でもOKかな口笛

今日は、お弁当がある日だったので、いつもより早く起きたのですが
6時前だと、まだ夜みたいに真っ暗で、台所は寒いし、眠いし、なんだか気分も暗く沈みがちに...夜の街
でも、窓の外を見ると、遠くにちらほらと灯りが点いているお家もあって、
あのお家の人もきっと今、眠気と寒さに耐えて早起きしてるのかも〜
と思うと、よし私も頑張ろう、という気分になれるから不思議ですね。
とにかく早く暖かくなって欲しいなぁと思う今日この頃です桜