みんなの回答を見る 


ペアルック...最近は、リンクコーデって言う人が多いのかな??

仲良しの人とお揃いだと嬉しいですよね♡

でも全身同じ服じゃなくて、さりげなくポイントで取り入れるくらいが良いと思います。

色違いのフード付きパーカーを、リクくんとミキちゃんに着せました!
トップスだけお揃い。
かわいい〜恋の矢
リクくんは、チョコ色のコーデュロイパンツを合わせて。あったかそう照れコーヒー
ミキちゃんは、ベージュのロング丈スカートを合わせました♪
リク「ミキちゃん...。 その靴、大き過ぎない?」

ミキ「あ、やっぱり気付いちゃった?この靴、リカちゃんのなんだ〜グッド!キラキラ
本当にかなりブカブカですがびっくり意外と、大きな靴の方が安定するので、自立しやすいんですよね〜
ロングスカートとか、丈長めのボトムスだと、正面から見る分には気にならなかったりします照れあせる