③あこがれのドレッサー
ねこのドレッサーですニコラブラブ
キャラクター感が若干強めですが、優しい色味なので、シルバニアのお家にも意外と馴染みやすいと思います。
鏡部分はシールで、自分で貼るやつです。

シルバニアの純正品のドレッサーと比較すると、かなりコンパクトに見えますが、
例えば「湖畔のペンション」の2階みたいな、天井が低い小さなお部屋に置くにはぴったりです
引き出しは、開きません。

コスメ類と、アロマディフューザー、かな?こういう小さな可愛い瓶は、いくつあっても嬉しいですねラブラブ

リーフレットには、パックと雑誌が付いてます。

シュッと香水をひと吹きして、ステキな香りに包まれ、うっとり気分のネコちゃんピンク薔薇
「またたびの良い香りがする〜ラブラブ

アロマディフューザーが、今までに無いアイテムで嬉しい。
可愛いお部屋になりましたラブラブ