今日から、新しい時代のスタートですね♪
 
平成になった時は、自粛ムードで暗い雰囲気が漂っていたけど、
こんなふうに明るく、新しい時代を迎えられるのは良いですねニコニコ
(ところでアメブロの「みんなの絵文字」やっぱり無くなってしまったんですね...個性的で可愛い絵文字がいっぱいあって、かなり活用してたので寂しい。復活しないかな??)

今日は夫のお兄さんから、令和お祝い金目鯛釜飯弁当を頂きましたおせち

パカっとキラキラ
中身は、ご飯の上に金目鯛の煮付けと、釜あげ桜エビにしらす、たけのこ、紅白なます、からし菜(かな?)の、おひたし等。豪華な釜飯弁当でしたもぐもぐラブラブ

そういえば最近ふと、リカちゃんの唇の色を変えてみたくなって、赤のボールペンで塗ったところ、はみ出しまして、かわいそうな事に...えーん平成の最後に、受難のリカちゃんあせる
以前も、オレンジ系のリップにした時、ボールペンで塗りましたが、色味が薄かったおかげで、あまり塗りムラやはみ出しが気にならなかったんですね。
今はちょっと、直す気力が無いのですがハートブレイクそのうち綺麗に戻せたらいいな...。

令和もリカちゃんやシルバニア、ミニチュア遊びを楽しんでいこうと思いますウインク