「おすすめバスルームセット」です。
これも「ベビールームセット」と同じように、台紙から綺麗に外せる仕様です。
 
まずは、こまごました小物から開封します。
シャンプーやスポンジなどのバスグッズと、トイレのお掃除ブラシ。
憧れの猫脚バスタブ
蛇口やシャワー部分は固定で、何も動かせません
でも外国のホテルみたいで、お洒落で可愛いです
泡風呂を楽しむ赤ちゃんとお母さん
 
爽やかなミントグリーンの洗面台。
ここで赤ちゃんの歯磨きをしたり
綺麗に映る大きな鏡で、朝の忙しい時にも、ササッと身だしなみを整えられますね
 
おトイレ
水洗タンク付きの、立派なトイレです。
デザインも清潔感があって、良いですねグッ

トイレトレーニング中の赤ちゃんを、お姉ちゃんが見守っています。
 ちょっと失敗して、トイレを汚してしまったようです
でもお姉ちゃんがすぐにお掃除キレイにしてくれました♪
ペーパーホルダーは裏側にも小物が置けるような棚があり、置き場所を選びません
小さな棚なので、替えのペーパーや、洗剤とか...
ポプリポットなんかを置いても良さそうブーケ2