ぐりんぱ(遊園地)も、宿泊の特典で入園料が割引だったのでいっぱい遊んで来ました観覧車
お天気はちょっと、薄曇りで寒かったですが
{00497E32-1E1B-4FF5-9F4C-F04084D28C51}
緑の屋根の大きなお家!この日は無料で、中に入れました♪

{51DEA208-A5B1-4A6D-9D61-C65436EE65F7}
{ABF4A429-3B2D-4579-86EC-946597D64B92}
{D430A4D5-B3D7-4AB1-AEA0-A4005492A44C}
1階は、暖炉のある応接間とキッチン、
猫脚のバスタブが素敵なバスルームもありました


{D57528F7-684A-493C-B0DA-6E4E7ABD482B}
2階は、子供たちとママの寝室

{70DD13B9-B290-4BBA-9B99-6EB05BB8DC8B}
娘が小学生になったら、こんな勉強机を用意してあげたいなぁと思いましたおねがい


ボールプールやおままごとで遊べる屋内の施設もあります
{06555A82-91CA-4D76-8A6E-E3277E42BBFF}
外が寒いときは、とりあえずここに避難してました。
2階は休憩スペースになっていて、マッサージチェアもあるし快適。
{4DF6E1BF-FA85-48A2-938B-4AB146267434}

遊園地ゾーンは、乗り物よりもアスレチック系で体を動かして遊びました
{B36A68EA-3A11-4616-A8FC-9C77F2E25A8F}
{F4481538-9332-43CC-9424-A51E2BFD9B25}
夫と娘だけで迷路に挑戦したのですが、思ってたより大きく複雑で大変だったようですアセアセ
でも最後まで諦めず、ゴール地点にある『幸せの鐘』を鳴らすことができましたベル
願い事が叶う鐘なのですが、
娘の願い事は、『早くお家に帰ってくるみに会いたい』
もう叶っちゃった

くるみは、この旅行の間、夫の両親宅で預かって貰ってたので
{CEEDFC13-736B-4780-8149-2AD49A2BF216}
安心だし寂しくないんだよ〜と、娘には言っていたのですが
夕方頃から、疲れも出たのか、『さみしい〜えーんくるみに会いたい〜アセアセお泊まりしないもーん』と、ぐすぐす
かなり長い事泣いてたので、困りました...

{3640379A-6B7A-4D38-BB9E-1AB5798BF7F6}
でも、ののはなうさぎちゃんとの撮影タイムでは、ぎゅっとハグもしてもらえたし、良かったです♡