長年使っていた携帯が壊れはじめ

昨年末、ついにスマホデビュー


iphone5に買い替え
約1ヶ月がたちました

やっと操作に慣れてきた今日この頃… と思ったら…





昨日はじめてiosのアップデートをしたんですが
電話帳から連絡先が全部消えてしまいました悔し泣きガーン
パソコンにデータ保存していたから、電話帳はなんとか復元できたけど、

ここ数日ぶんのメールと通話履歴、アルバムの写真が無くなってた…オバケ

復元する前はあったのに!!

写真もちゃんと、移動してからやればよかった~涙

アップデート中に電源offの操作をしたことが原因みたいです

結構時間かかってたから、大丈夫かな~?って気になって、つい触ってしまったんだよね…


みうとくるみの可愛い写真が消えてしまったのが、本当にもう大ショックガクリ↓↓

昨日はそんな感じで、豆まきをしました

夫だけ頂き物の恵方巻きを食べて、私とくるみは豆を歳の数だけ…大豆

1日遅れの節分でしたマニエル?マニエル?汗

photo:01
みうは、生後4ヶ月になりました
さんかくまゆ毛がますます濃くなって、顔も大きくなって
男の子みたいな雰囲気です