ぷっこちゃんのブログで、面白い占いを教えてもらいました♪

mieの『俺占い』の結果です|ω・`)ノ.・:゚☆

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

mie's  Favorite       *押し花日記*-07.jpg

■このタイプの人には、こういう傾向がある

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意



■特にmieには、こういう傾向がある

・ロマンチスト
・コンプレックスを持っていてもすぐ忘れる
・いい声の異性に魅力を感じる
・5円玉はなんか縁起が良さそうに思う
・雨の日はテンションが下がる

■俺からmieへのアドバイス

・シャンプーとボディソープの見分けはつけておけ






…との事です


日々ささやかな出来事に楽しみを見出だし、

淡々と生きてる人ってトコでしょうかクローバー



シャンプーとボディーソープは大丈夫ですが、
時々コンディショナーと間違えちゃいます☆