ドール用にちょうど良い小物が見つかるよ!と、
眞しろさんお勧めの藤製品のお店『篭のうちだ』で買ったのは~
mie's  Favorite       *押し花日記*-麦わら帽子.jpg
紙で出来たミニブーケ!
眞しろさんがくれた麦わら帽子に付けてみました☆
らんちゃんとお揃いみたいで可愛い~(*´艸`)






あと、何故か小鳥…(笑)
mie's  Favorite       *押し花日記*-青い鳥~00.jpg
脚部分が結構リアル。


mie's  Favorite       *押し花日記*-青い鳥.jpg
歌音ちゃん、鷹匠みたい…(゚Д゚;)




mie's  Favorite       *押し花日記*-☆天使姉妹☆.jpg
羽がお買い得で2個購入。
歌音&愛美、エンジェル姉妹です!!

大きい羽と迷ったけど、やっぱりこのサイズにしてよかった♪
ブライスには小さめが似合いますね~p(^∀^)q



ちなみに『篭のうちだ』さんは、6月末に閉店だそうですΣ(゚ロ゚ノ)ノ 
お近くの方はぜひ♪
セール中なので掘り出し物が見つかるかもッd(d・`ω・´)




お仕事が遅くて、毎日ちょっとずつの更新ですみません(>_<)



あした完結編UPしま~す♪