2024/02/01 | ♡ふんわり暮らし♡

♡ふんわり暮らし♡

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

おはようございます𖠚ᐝ



1月19日に旦那が急に退院が決まって(´・_・`)

バタバタと自宅療養期間を過していましたうーん☘️


昨日最終日を迎えて

今日出勤していきました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"✨




旦那の自宅療養期間中のお給料は

傷病手当を申請して、早くて3月に戻って来ると思うので、それまで私が気合いいれてやりくりしなきゃいけないのですが⚑*




まず献立作成して

買い物行く時は必ずメモをして、

予算を考えること(´・・`)💭

そして曜日を決めて、予定をこなすこと

生活水準をととのえること、

を旦那に提案されて

うん、うんと聞いてたら

「くりーむも提案して?俺だけで決めると押し付けだから。生活費に幾らなら出せる?」

と言われて

しばらく考えてから、ふたりで話し合ってうーん気づき



旦那の体調も、ウォーキングをはじめてから

かなり回復しました(*´`)(´`*)☘️



食べたいものもどんどん出てきますが

そこは全て許可は取らずに

出せるものを随時提案して決めています◎












すこし落ち着いた時に、
コメダ珈琲でゆるっとしたりして𖠚ᐝ





今朝は炒め物と、卵焼き等を朝ごはんに出したら
「すごい…健康的だ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"!」
とびっくりしていた😌笑

お昼に旦那が昼休みを利用して
少し帰ってくるので
サラダチキンのオーロラソースサンド🥪を作るつもりですラブラブ








今朝は見送りが終わってから
洗濯物や片付けを済ませて
いまは久しぶりにブログを更新する時間ができたので
ポチポチ打っています◎




今回の旦那の入院で
旦那もかなりダイエット意欲が沸いたみたいで、
私も順応して献立を作っているので…
(それと、間食の制限、コントロールもすこししてます)
ふたりで話し合って頑張りたいと思います^^ !!





今夜はクリームシチューとパンなので指差しラブラブ
私もたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))



いつもイイネありがとうございます✧*。