面会禁止に… | ♡ふんわり暮らし♡

♡ふんわり暮らし♡

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

こんばんは☽


4日から夫が急性膵炎で入院して、今日で7日経ちました。

面会には、毎日行っていたのですが

今日は着いた途端に、看護師さんが飛んできて

「ごめんなさい、病棟でちょっと…あの〜色々あって今日は面会禁止なんです(>_<)」

「えっ……」

「ごめんなさいね💦」

「色々?𓏸𓏸がですか?」

「いやそのお😫陽性者が今朝でまして😫」

「あっ😵そうなんですね😵様子だけ軽く聞いても?バタバタしてるところすいません(;_;)」


応援に来てた看護師さんが、丁寧に話してくれたので

幾分ほっとして。

でも夫はまだ自力で飲み物も買えなくて

なおかつ財布は私が預かってるので(´・_・`)

お義母さんとどうするか?話して

多めに飲み物を名前など記して1階の事務さんに渡そうか?という話でした◎



「いや、最初くりーむちゃんのラインに、面会禁止で〜って書いてあったから、𓏸𓏸になにかあったかと思ったけど、二文目には陽性者のこともあったからね。びっくりした😳けど𓏸𓏸が個室でよかったね?𓏸𓏸とうちの人にも連絡しておいてね。様子は聞けたの?」

「痛みと吐き気は最初の頃よりは半分くらいに半減したって𓏸𓏸くんから話したみたい。」

「半分くらい減ったんだね?7日間で半減したならよかったよね!1日1日なんだね!くりーむちゃんも大変だろうけど頑張ってね!みんなで協力しよう!」


ほんとにめそめそしてた私を、おととい見たお義母さんが

「𓏸𓏸の前でそんな顔しないように、くりーむちゃんも心配だろうけど、あたしたちもついてるから、頑張ろう!𓏸𓏸なら大丈夫!戦えるよ!」

ととにかく励ましてくれたから

今日も面会禁止ならどうしようかね、とへこむ私を喝いれてくれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






今日は久しぶりに、調理したり🍽´-

鶏がらスープの肉だんごスープを作って
恐る恐る口に入れると、優しい鶏がらスープと
ごろっと入ってた肉だんごたちが、あたたかい気持ちになりました爆笑ラブラブ

また余裕があったらつくろう(*´ω`*)✨



今日は全然眠れないみたいなので
のんびり夜の時間を過ごしたいなと思いますコーヒー


いつもありがとうございます(´꒳`*)


おやすみなさい(*´ω`*)