新しい病(?) | 君と紡ぐ日記

君と紡ぐ日記

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

こんにちは✿.*・



更新してないあいだも、いいねして下さって

ありがとうございます( > <。)!




生理が遅れていたので、婦人科に行ってきたのですが…

とくに赤ちゃんはおらず……

でも30代(今は29歳)で生理がストップしているので

卵巣の機能が悪化したらまずいので

誘発剤を医師にすすめられました不安


とりあえず話を持ち帰って帰宅後

夫につらつらと話した後に

「誘発剤を飲みたくないけど」  

と付け加えたところ、

「生理来ないと身体に悪いんでしょ?」

「うん」

「じゃあ飲もう?」

「やだ🥺」

「なんで」


という感じで、もめました…( ̄▽ ̄;)!



「じゃあ来週までにやること終わらせてから飲もう?」

と夫が苦渋の顔(´・ω・`)


「寝たきりがいやなら(´・ω・`)いいだろ?(´・ω・`)」


「そうだね、わかった」


夫が心底ほっとした顔ε-( ´▿`    )‬ホッ…!

私がコンプライアンス不良嫁なのですが

服薬拒否をここまで強く言ったのは夫も一晩考えてくれたみたい😅


ありがとう✿.*・





今日も来てないし、来なそうなので

夫は心配してました(´・ω・`)💭



一刻も早く誘発剤を飲んでもらいたいみたいで💦

あの手この手で、きいてきます(*´・ ・`*)💭 



むずかしいね

なんで止まってしまったのか……(´・_・`)




(´・_・`)虚無




でも私の身体が悪くなるのが
ほんとうに心配だから、
と、当てつけに押し付けないところが
夫らしいな…と嬉しかったです🥰

なので誘発剤を飲むことにはしたので
まぁ大丈夫でしょう𓇬𓂂𓈒




いつも読んでくださってありがとうございます♡

それでは また
(   ´ω`)ノ”