回復と後遺症のおはなし | 君と紡ぐ日記

君と紡ぐ日記

不安障害夫と、統合失調感情障害ヨメの記録。妊活中。のんびりしていってください✨️

こんばんは☽

creamですハリネズミ



コロナ陽性から7日目。自粛期間完了。

群発性めまい症(突然のめまい)と

だるさ等をのぞけばげんきになってきて合格


今日はすこし

お外にでました








人気の無いところでドライブでしたが

7日もこもってて旦那さんはずっと外にでたかったみたいでした不安

帰宅してゆっくり二人で過ごして、

ちょっと休んでます:(。*ω*。):



つかれたな〜不安



めまいだけが陽性症状終わってからも

まったく治りません>_<



あとはフリーランス用のホムペつくってたりして

ゆるゆるやってます𓂃◌𓈒𓐍 




実家から冬服を送って貰うことになって

ひと安心(*´ω`*)ホッ



こんなにさむいと、着るものが間に合わなくて

困ってたから良かったですにっこり笑





月曜日から旦那さんがお仕事へいきます

明日は香水がアマゾンで届きます


オハナマハロの香水





矢印のほう



今日もがんばったねおやすみ恋の矢

みなさまもえらい!


いつもありがとうございます♡


またね^_^