凄い久々の日記 | 天上天下唯我独尊だったりする?

凄い久々の日記

書く出来事が無かったが…遂に書くことができた(^-^)v
それは…何と犬を飼うことになったのです▼・ω・▼
犬種はイタリアン・グレー・ハウンドですが、実は脳に障害があり処分か里親かって事だったのです……なので引き取っちゃいました(笑)
里親も探したのですが、やはり障害のある犬…………なかなか見付からず…だったので処分が待っているならば引き取ってしまえ!!と言うことで我が家の子になりました!!!
直進歩行が困難らしくフラフラしていますが、筋力をつければ何とかなるということです(^-^)vまぁ、お座りしてても頭はフラフラしてますが(笑)
あと、距離感も掴めないらしく物によくぶつかったり水を入れてる食器に足を見事にジャバーンと入れて辺りを水浸しにしてくれます(笑)
…が、可愛い(笑)
躾がどこまで入るかは分かりませんが、しっかりと躾ていきたいと思います!!頑張ります▼・ω・▼