よくわかんないけど
今、どんどん状況が変わってる

泥水の中で視界が濁り過ぎて見えなかったものが
どんどんクリアにキラキラ


状況が変わったから私が変わったのか

私が変わったから状況が変わったのか


そういえばこうなる前に
やたらとエンジェルナンバーってやつを見てた

なんかね、びっくりするくらい(^.^)


時計や
車のナンバーや
レジでの会計や
友達の誕生日や
たまたま聞いた電話番号や
たまたま手に取った商品の値札や
まぁなんやかや

多かったのは2と4

なんかのお知らせだったんかな
私の頭の周りをエンジェルさん達が飛び回ってたんかなオカメインコ


何はともあれ
この勢いだぜぃ!
がんばれ私!


今日もご機嫌に
るんるるーん😊ラブラブラブラブ