なるほど、なるほど、わかった気がするぞ👀

余裕がないと優しくなれない
余裕があると優しくなれる



今朝はいつもより少し早く出勤できた✌️

そうしたら道をゆずれる
おじいちゃんがゆっくり道を渡ってても全く腹立たしさがない
『いいよ、いいよ、ゆっくりね』
子供が飛び出しそうになってお母さんが強く手を引っ張っても
『いいよ、いいよ、気をつけてね』

そんな自分に
あれ、なんかいいじゃん‼️


私が昨日より人として立派になったんじゃなくて

ただ、ほんの少し時間に余裕があっただけ

ほー、時間に余裕があると気持ちがキューキューしなくていいなー⤴︎



あれ、これって時間だけじゃないんじゃない?

つまり気持ちに余裕が持ててたら
世の中のイラつくもの
腹立たしく思うもの
かなーり見方が変わるってこと🙌

そうするとまた自分に余裕が持てて
上げ上げスパイラるん❤️


おい、今さら気付いたのかい⁈

はい、今さら気付きました😆


よかった!今日気付けて!
いいの、いいの、それでよい!

今日もご機嫌に
るんるるーん😊💕💕