皆さんこんにちは😃
渋谷ANNEX店の古谷です。

日差しも強くなってきましたね💦🥵
紫外線対策はしっかりとできていますか?

私は、最近uvカットの眼鏡を購入しました👓




先日、渋谷アネックス店では月に一回行われる
仲間との親睦を深めあうハッスル会が開催されました✨✨



この日のハッスル会は、恵花チーフが幹事をしてくださったのですが、企画の中で、それぞれのメンバーの良いところを褒め合う時間がありました^_^


クレアでは、良いところを褒め、その人に伝える事をポジティブシャワーといっています🚿♡



日頃の感謝の気持ちを伝えあったり、

自分が気づいていない長所に気づく事ができたりと

とっても幸せな時間でした💞






より仲間との絆が深まった会でした😀



ポジティブシャワーをすると、自分も相手もとっても幸せな気持ちになるので、みなさまも是非、ポジティブシャワー取り入れてみてください💪🏻💞



古谷