皆様お疲れ様です!🥁

3/1付でCLEA池袋店に移動となりました、榎本れいと申します🐣

主なお仕事はカウンセリングとなります◎

心美容の一環でサポートさせて頂いている個性心理学を得意としております、機会がありましたら、ぜひ皆様の個性を診断させてください🔍✨

池袋店の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


私にとって今回の移動は、大宮店出店を叶えるべく抜擢をさせて頂いたものとなります。縁あって出逢える皆様と1日でも早く馴染みたい気持ちでいっぱいです🎯❤️

私のこともたくさん知っていただければと思いますので、今回はプロフィールブログを書かせていただきます🥰🥰


◎出身

千葉県印西市(家の裏は田んぼです。笑)

社会人で1人暮らしを始めてから

池袋学芸大学雑司が谷瑞江→亀戸→入谷(今ココ💡)


◎職歴

新卒入社で今年7年目となります◎

3年目のタイミングからカウンセラーとなりました💭

4beautyの心美容が大好きです


◎家族

父母弟の4人家族長女です🦢


◎誕生日

2/19で実はちょうど水瓶座と魚座の狭間なんです😳😳😳

占いは都合のいいほうがその日の運勢だと思ってます。笑


◎趣味

テーマパークが大好きです🎠❤️

先月は念願のジブリパークに行ってきました!


◎部活

中学はバスケ部の傍ら陸上部の助っ人

高校はダンス、茶道、軽音を掛け持ってました💃🏻💕

なんでも興味あること幅広くやりたいタイプです


◎好きな〇〇

フランス映画が大好きです🎟🩰

夢はフランスでフランスパンを抱えることです!


◎座右の銘

やらないよりもやって後悔🔥

一度きりの人生、どうせならチャレンジすることをモットーにしてます!


新しい環境で私もフレッシュにサポートさせて頂きたいと思っております、何卒今後とも、ご贔屓のほどよろしくお願いいたします🔥🔥🔥

そして、池袋店のスタッフはとても仲が良く、仲間想いで、私も早くこのメンバーとたくさんの想い出を作っていきたいと思っています!改めて、よろしくお願いいたします!💪🏾✨