皆さんこんにちは花
横浜店の松本です
いつもCLEAのブログをご覧いただき、
ありがとうございますハートのバルーン

先日、新体制になり初の
横浜エリア合同ハッスルを開催致しました目がハート

なんと!5月は横浜エリアから
4名のスタッフがランクアップさせて頂きましたキラキラ

私もその中の1人になる事ができ安堵しています
ランクアップも自分の力だけではなく、
周りのスタッフやお客様が一人一人が
居てくださるからこそです赤ちゃんぴえん

本当にありがとうございますピンクハート

そして、横浜エリアには
現在ランクアップチャレンジ真っ最中の
スタッフも数名いらっしゃいますびっくりマーク

ここから、さらに横浜エリアを盛り上げ
お客様にたくさんの感謝を伝えられるよう

スタッフ一同精一杯精進していきますので
よろしくお願いします炎


そして、5月にお誕生日を
迎える天草さんのお祝いしましたイエローハーツ

(今回は『あさくまさん』ではなかったです笑)
※詳細は4/22の投稿を指差し