こんにちは🕊

初めまして!!


4月からCLEA渋谷ANNEX店に配属になりました

齊藤 奈輔 (さいとう なほ)です




既に店舗でご挨拶させて頂いたお客様も多いかと思いますが、改めてこの場を借りて自己紹介させていただきます🎶


出身地

チューリップ紫茨城県チューリップ黄


都道府県魅力度ランキングでは常に最下位の茨城県ですが、山や海もあり大自然が広がっておりとても住みやすい町です!今の時期にはネモフィラもすごい綺麗に咲いているので是非ひたち海浜公園に足を運んでみてください🌼


誕生日

プレゼント 615日 ケーキ


オウムとインコの日に生まれました🦜


部活動

5歳〜高校3年生(13年間)→硬式テニス🎾

大学4年間硬式テニスのコーチ


私の好きな事

  •    ショッピング🛍                                       お洋服が大好きです(^_−)−☆

  • 温泉とサウナ♨️🧖‍♀️

     最近都内に引っ越して来たので、オススメの場所が   あれば是非教えてください!!

  • 犬🐩

       実家でトイプードルの白い犬を飼っています^ ^

以前、古谷チーフが飼っているごまちゃんと一緒にお散歩に行きました😮‍💨🎀




これから先輩方の様にCLEAに出会えてよかった、齊藤さんに出会えてよかったと思って頂けるよう、4beautyを通して外見だけでなく内面まで美しく輝く女性が増えるようサポートして行きますので日々精進してまいります!!そして自分自身もキラキラ輝く人から憧れられるそして笑顔を与えられる女性になれる様日々成長して行きたいと思います


これからたくさんのお客様とお話しできる事をとても楽しみにしています目がハート


どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート




齊藤