こんにちは☀️

渋谷ANNEX店の神田です。


新年度になり、渋谷ANNEX店にも新たな仲間が加わってくれました!

CLEAの齊藤さん、Richelの原口さんです✨

ようこそ!渋谷ANNEX店へ!!!!!!




そして、先日歓迎会とあわせて毎月恒例ハッスル会が開催されました✨

今日はその様子をお届けいたしますゆめみる宝石








ハッスル会では小さい頃の写真を出し、クイズ形式でその人を当てながら、お互いに他己紹介をしていきました!

新たなスタッフの一面を見て、更にお互いを深く知ることができました🐹🤍



何より2人が来てくれるのを既存スタッフ一同、心待ちにしていたので、本当に本当に嬉しかったです!

そしてこれからまたレベルアップした渋谷ANNEX店になっていくことが私自身も楽しみです!


サロンにも既に配属になっているので、皆様齊藤さんと原口さんとぜひお話ししてみて下さいね🥰🤍