こんにちは!clea池袋店の堤です🤍

ある美容本を読んでいる時に

目にとまったサブタイトル
「コスメの取り扱い」は「自分の取り扱い」

この本の内容は私が普段気を遣っていることの
一つなので皆さんにもシェアしたいと思います✨

皆さんは化粧ポーチの中身や
洗面台の棚の中の整理整頓、
筆やパフの掃除はできていますか?

自分自身を磨くためのアイテムとして
コスメや化粧品を使うと思うのですが、
ケアをするためのアイテムが汚れている。
そんなことはありませんか?

自分を綺麗にする環境が整っていないと
そもそも、自分を整えていくこともできない。

ですから、コスメの取り扱い方は自分自身の取り扱いに
反映されるというのです。

皆さんも、スキンケアや化粧をする前に
一度手を止めて環境を作り直してみてください✨✨

4月もあともう少しで終わります!
心機一転、まずはポーチや洗面所の環境から
変えていくのもキレイになるための
一つの手段です🌸

ぜひ、参考にしてみて下さい🤍