こんにちは!はじめまして👀✨


2月から横浜ANNEX店に配属になりました。

片野 小雪(かたの こゆき)です!





元お客様で、前職は3年間フィットネスクラブでインストラクターをしていました🌼

主に、スタジオで有酸素系のレッスンやヨガのレッスン、キッズスクールのコーチをしていました🧘🏻‍♀️🏋🏻‍♀️✨


既に店舗でご挨拶させていただいたお客様も多いかと思いますが、改めてこの場をお借りして自己紹介わさせていただきます🧚🏻‍♂️


〜出身地〜

神奈川県 足柄上郡⛰️

神奈川県の左端の自然豊かな田舎に今も住んでいます😳


〜誕生日〜

11月22日

いい夫婦の日に生まれました👫


〜部活動〜

3歳〜中学1年生まで器械体操🤸🏻‍♂️

中学2・3年生はバレーボール部🏐

高校生はダンス部💃


〜好きな〇〇〜

・温泉とサウナ♨️🧖‍♀️

箱根が近いのでよく車でドライブがてら温泉にいってます!

・友達と遊ぶ!

休みの日はほぼ友達と遊んでいます🥹

おすすめの場所があればぜひ教えてください!

・YouTube

かすちゃんが大好きです✨

むくえな、コムドット、中町兄妹とかもよくみます👀


〜入社理由〜

私はCLEAにお客様として通わせていただく中で、当時の私のライフスタイルに合わせてホームケアのやり方を教えてくださり、肌がとてもよくなりました。CLEAに行くだけで元気ややる気をもらっていましたし、スタッフ全員がキラキラしていて、私もこのような環境で働きたいと思うようになり、転職を決意致しました!

今後は、1人でも多くの方に今以上に人生を楽しんでいただきたいですし、担当が私でよかったと思ってもらえるように、人間力や技術、知識力をつけていきます✨


これから沢山の方とお話しできる事を楽しみにしています🌼

どうぞよろしくお願いいたします!