みなさん、こんにちは!
CLEA横浜ANNEXの富田です😌🧡

2/1から横浜ANNEX店に新たなメンバーが増えました😆‼️‼️




片野小雪さんです☺️💗💗

先月まではスポーツジムで
スポーツ指導員をされてました!

3歳から器械体操を長くやっており
全日本ジュニアに3回も出場したこともあるそうです!!😆✨
それを聞いただけで努力家なことは伝わりますよねっ☺️!

他にはバレーボールやダンスの経験があるなど身体を動かすことが大好きな片野さん🥰!

人一倍明るく、
片野さんがサロンにいるだけで
その場の雰囲気がとても明るくなります☀️‼️

先日歓迎会を行い
一人一人なぜジゼルに入社をしたのかを
全員で語り合い
片野さんとより深く関わることが
できる良い時間となりました🤲🏻💕

これから新体制で4人でやっていきますので
今後ともよろしくお願いします😌❤️❤️