みなさま、2022年も大変
お世話になりました✨
CLEA錦糸町店の信太(しだ)と申しますニコニコ

みなさまにとって今年はどんな年でしたか??

年始に立てた目標はどのくらい
叶えられましたか?花

忙しい日々の中で
なりたい姿を忘れてしまったり、
そもそも目標を立てたことすら
忘れてしまっていたかもしれません。

わたし自身、CLEAスタッフとして
働き始めたのは26歳の時で、
前職ではなんの目標も持たずに
ただ日々を過ごしていました泣くうさぎ

そんな私が目標を持つ大切さ、
叶える楽しさに気付けたのはCLEAのおかげです✨

「お肌がキレイになるのって楽しい!」
「次のお手入れまで
-1kgできるように頑張ろう!赤ちゃんぴえん
など、
お肌もボディも大好きなCLEAスタッフに
囲まれて楽しく目標設定しながら
どんどんキレイの階段を上っていった
感覚がありました✨
目標の大きい小さいに関わらず、
それを叶えられたという感覚は自分にとって
大きな自信になると思いませんか?飛び出すハート

みなさんもぜひ、
①2023年叶えたいことを決める
②叶えるための行動を決める
③期限を決める
この3ステップでなりたい理想像を
明確にしてみてはいかがでしょうか✨

考えてみたら、ぜひ担当にお伝えして
一緒にキレイの作戦会議をしていきましょう☺️
全力でサポートさせていただきます!💪

来年もどうぞよろしくお願いいたします🐇❤️

信太