みなさんこんにちは!

CLEA渋谷ANNEX店の惠花です!




12月はなんと!!!!!!

古谷さんがセラピストから
シニアセラピストにランクアップしました泣き笑いスター





CLEAはお客様の満足度、
技術力、美容知識など
さまざまな分野で基準をクリアすることで
ランクアップできる制度がありますキラキラ


古谷さんが嬉し涙を流す姿を見て、
きっとたくさんの困難もあったと思いますが、
その中でもお客様や自分の夢の実現のための
日々の努力があったからこその
ランクアップだと感じましたニコニコ飛び出すハート


古谷さんが毎日お客様のために
努力する姿を一番近くで見ていたからこそ
本当に本当に嬉しかったですハート


ランクアップは
決して1人でできるものではありません!


お客様はもちろんですが、
挫けそうな時に先輩方がサポートしてくださったり、
時には家族のような優しさもあったりして、、、

たくさんのサポートがあっての
ランクアップなんですニコニコ飛び出すハート


ぜひ、みなさん古谷さんを見かけた際には
声をかけていただければと思います指差し花


そして、私も日々の感謝を
結果として返していけるように、
これからも頑張りますニコニコ気づき


スタッフの誕生日やランクアップがあるたびに、
こうやってお祝いをして
自分のことのように喜んだり喜んでくださる
この環境が私はすごく幸せだなと感じます乙女のトキメキ

次は誰のお祝いになるでしょうか…?目がハート