みなさんこんにちは♡
CLEA錦糸町店の細田です!!!

気温もぐっと冷え込み寒い日が続いていますが
みなさん体調を崩されていないでしょうか??

わたしたちCLEAスタッフは
年がら年中相変わらず元気です😆笑



今回は、錦糸町店のハッスル会の
様子をお届けします🥂🎊

10月の錦糸町ハッスルの
テーマはポジティブシャワー🚿☆

普段は目標をもって頑張っているからこそ、
課題に目がいったり
人と比べてしまうこともあるなかで
1人1人の強みを思い出して欲しい、
実感して欲しいという想いから
みんなが思うスタッフの強みを
1人1人に送らせていただきました♡





今回のハッスルは特別に
新宿店の小西主任も参加で
更に大盛りあがり😽❤️

楽しそうにみんなの良いところを
いーっぱい書くスタッフ、
そのメッセージを見て泣くスタッフと
そのスタッフを見て笑うスタッフ(笑)
と、とても感情豊かな錦糸町メンバーが
更に好きになる1日でした🎊💓💓


今年もあと2ヶ月になりますが、
2020年最後までパワーアップし続けて!
通ってくださってるみなさまにも
ポジティブシャワーを
たくさんお届けしていきます🚿✨



細田