みなさんこんにちは☺️❤︎
錦糸町店の細田です!!!!!

この土日は都内の外出自粛もありますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??


普段よりも家にいる時間が増えて
ゆっくりまったり過ごしている方も
もしかしたら既に退屈だな、、と
感じている方もいるかもしれません🥺

そんな時だからこそ、家でできることを
なにか提供できたらと思い、
今回はCLEAの健康美容から
食事のサポートについてご紹介します❤︎


CLEAではお肌にも直接つながる
食事のアドバイスをさせて頂いてることを、
みなさんご存知でしょうか??✨✨

実は、スタッフのなかには管理栄養士の
資格をもったスタッフが数名おり
(錦糸町店は天野リーダーです❤️)
お客様に食事日記を書いて頂き
食事のアドバイスをさせて頂いているんです♩
(自分自身でのレコーディングでも大丈夫です🙆‍♀️)


自分の食事を日記を通して見直すことで、
お肌がより綺麗になったり
体質改善、ダイエットに繋がる方も
多くいらっしゃるんですよ🥰💓


また、CLEAでは食事日記以外にも
そんな食のスペシャリストたちが
つくってくださった簡単レシピが
毎月発行されているんです🎶






2017年からはじまり、毎月違ったレシピで
旬の食材を知れたり美味しいごはんを
作れるような内容になっています😉❤︎
※過去のものが欲しい方は
スタッフに聞いてみてください☺️☺️


ぜひ、いつもよりゆっくり自分自身を
見つめ直すことのできるこのタイミングで
普段は時間の問題でなかなかできない
自炊をしたり、日頃の食生活に変化を
与えてみませんか????✨✨


わたしたちのお肌や身体は外から得るもの、
食事からできています!!

みんなで美味しいごはんを食べて
免疫力を高め今を乗り越えましょう👍🔥