こんにちは!
CLEA渋谷店の田中です🥺💛

2019年、今年も1年ありがとうございました✨
たくさんのお客様と出会い、成長させていただいた1年でした(*^^*)
本当に、ありがとうございます😊


家族みたいな組織、愛の溢れる組織にしたいと、目標を掲げ、スタートした2019年。

この1年でそれを叶えられ、
本当の家族のような愛の溢れる温かい家族のような渋谷店になりました♡


ハッスル会では、感謝状もいただき、日頃の感謝や来年の抱負を熱く語り合い、ますますこの仲間が大好きになりました❤️

2020年も私たちは、お客様のために全力尽くし、頑張っていきます✨

今後も、CLEAをよろしくお願いします🥰