横浜店の麻生です(^ ^)!



今年も一年ありがとうござました(^^)

2018年は、皆様にとってどんな
一年でしたでしょうか😊??

私にとって、2018年は、
自分と向き合い、変化の一年でした!


今までできなかったことがいつの間にか
できるようになったり、
今までと違った環境に身を置いて、
違った仲間から新しい知識や考えを
教えてもらい自分と向き合い成長したり…!!


一年は、365日。

時間に換算すると8760時間!
全く同じ日、時間を送ったことは無いと思います。

みなさんもぜひ、今年を振り返って
自分のできたところ、変わったところを
褒めたり、認めてあげたりしてみてください(^ ^)!


仕事や育児など
何かにあっという間に[時]を
感じてしまいますが、、、
1日1日を大事に、みなさんと
過ごして来年もいければと思います❤️

今年もありがとうございました!