今回私のカミングアウトで沢山の方々に心配させてしまって申し訳ありませんでした。

その中でも進博美プロにも大事な試合前にも関わらずコメントしてくれて、大変申し訳ない事をしてしまいましたしょぼんダウン

でもこうしてトーナメントを観戦出来て嬉しかったです。しかも今回コスモスさんと、まぁ300さんとアメンバ~登録をして嬉しかったなぁニコニコ

同年代の方々と(*^o^)/\(^-^*)になるのは二回目かも!?これからもよろしくお願いいたします。



さてさて今回の大会は、中谷プロが怒濤の追い上げでトップシードとなり、安定的なパワフルボウラーのウェンディMファーソンプロ、前日にパーフェクトを出した猪口プロ、皆様も知っている、親友同士の対決が見られるかも知れない吉田プロ。

見に行かれた方は、豪華な対決が実現されてドキドキニコニコドキドキだったと思います。

でも今回のキーカギパーソンは猪口プロだったと私は思います。3位決定戦でも予選~ラウンドロビンで、殆どプラスで勝ち進むのは素晴らしい\(^^)/と思いましたす。その上パーフェクトも出して…。これからの注目の的ですね。

その猪口プロがレーンに苦しむ吉田プロとの対決でしたが、序盤は同ピンで頭の悩む(-_-;)攻防戦でしたが、運命的なのは7フレか8フレだったかな?吉田プロが痛恨の③⑥⑦⑩のスプリットだったと思いますが、勝敗を分けました。

2位決定戦でも今度は猪口プロがスプリットやイージーミスが目立ちましたね。でも安定感と強さのウェンディプロが勝ち進み、

いよいよ昨年の千葉オープンの優勝決定戦で戦った中谷プロとウェンディプロの対決ですが、

既に協会のホームページににスコアが載せてあると思いますが、あのウェンディプロでも苦しむレーンのコンディションがどこを投げても裏に行ってしまい、

かなり遅いかたつむりDASH!DASH!コンディションなのが充分分かる程だったにも関わらず、2人共、何時もの投球を変えて前に出したり速度を上げたり大変な思いをしながら、変わらないスコアで亀甲してましたが、先に出たのはウェンディプロでしたねガーン

その強さは一緒に見た観戦仲間も目眩する程ため息ショック!DASH!の連続でした(--;)

残念ながらイーグル以来中谷さんの優勝は見られませんでした( ┰_┰)

試合中私は吉田プロが中谷プロへ突き進む姿を感動しました( ┰_┰)

それが今回は見られませんでしたが、その勢いが漂ったアプローチの空気が私の心をわしずかみされて、身体が震えましたねガーン


今回も独りよがりの文章になり、申し訳ありませんでした。近日中にカリブロがもっと内容の優れたブログを書く予定です。

次は…何時のトーナメントを書くのかわかりませんがなるべく分かりやすいブログを載せます。パーニコニコパー

この後に余談もあります。