新小岩サニーでNBF月例会ですが、そうでない方も参加できる大会があり、

何時もセンターのリーグでお世話になっている方に誘われて、以前から興味があったので、ようやく行くことができましたニコニコ

でもその大会は、いくつかのフレームごとで、ストライクか、女性は9本スペアを取れば、生卵をもらえて、その他に、ジュースやお菓子やお花がもらえると言う思考を凝らした大会となっていて、楽しみましたね(*^-')b

もらえたのが、どら焼き、キャラメルコーン、ウィダインゼリー、ミネラルウォーター2本、卵1パック(10個)をもらいました( ̄▽ ̄)b

スコア的には…ほぼ納得した結果でしたニコニコ3Gトータル578、アベレージ192と言う結果で、大会を初めて参加した割には充分すぎるスコアでしたね(*^-')b