昨日久々にチームウサギ練習会が私の地元『本八幡スターレーン』で行われました。

実は前の練習会は東北関東大震災の次の日だったから、もう3ヶ月経つんですね…。

今回の練習会は、朝(8時40分~)と言う事もあって、何時も夕方に投げるレーンコンディションとは大分違いましたね。

以前品川プリンス(ABS-300)でお会いした大谷内プロと挨拶を\(^_^)(^_^)/を交わし、お昼過ぎまで和気あいあいと投げる事が出来ました。

実は今回プロチャレンジ仲間のY@SU君が参加する事になり、千葉ボウラーM君とダブルスでチームを組んで、更にシングルス戦やチーム戦を行いました。

試合も終わり、懇親会として、近くのファミレスナイフとフォーク家でプロ達と仲間で食事をしながらボウリングの話をし、

今回カリブロが参加出来なかった為、帰り千葉ボウラーM君に送ってくれましたニコニコグッド!

ちなみに本八幡スターレーンのコンディションは、難しいけど、幅を狭く投げる練習には良かったと思いますが…如何でしょうか?

若干疲れぎみだったけど、地元で投げられたのと、大好きなボウリングが出来て良かったと思います。