一昨日主人のカリブロが、初承認大会に出場する事が出来ました。

センターに着いたのは8時ちょい前。メールしたプリメーラ君から電話が鳴り、既に到着していて合流する事が出来ました。

朝ご飯を先に来てたチームの仲間とマック地下鉄ハンバーガーに行こうとしたら、北岡プロや勲プロ、加藤祐哉プロとelevatorの前で挨拶\(^_^)(^_^)/を交わし、

受付時間の10分前に会場へ行ったら、じじさんとウサギさんと会う事が出来き、9時半頃プロの抽選が始まり、市川鬼高は平田三男プロが入ってくれました。

実は大変申し上げにくいでのですが、平田プロの事は存じ上げませんでした。

でも…後で知りましたが、トーナメントにはあまり出ず、プロを育てるプロと知り、驚き目!!を隠せませんでしたあせるそんな凄い方だったとは…あせるそのプロは竹内昭子さんだそうです。

的確な教え方で、少しの時間のプロレッスンでしたが、みるみるレベルアップするのが分かりますね。

予選3ゲームは何と…ビックリマーク第4位と好成績で決勝トーナメントに進出しましたビックリマーク

ここから先はチーム戦でベーカー方式となります。やはり緊張感がハンパ無かったみたいです。でもチームのみんなは楽しく投げられたそうです。

1回戦は何処のチームだったか忘れましたが、大差で負けてしまいあせる次の対戦は、予選1位の上里店と言う山本勲率いる実力派チームでしたが、何と6フレから9フレストライクが続き逆転ビックリマーク10フレ勝負で勝敗が上里店に…あせる

結果は8位と言う成績で大健闘でした。しかも…市川鬼高のチーム内に女性のハイスコアで一位と言う素晴らしい成績で最後に平田プロと検討を分かち合い、チームがひとつになる瞬間を目の前にして感動しました。

じじさんや石田信也プロが気になる点を見抜いてくれて、それは平田プロも気付いて指摘してました。

午後になってからかば君やTOTOちゃんも来てくれて、午前中にリーグの仲間も駆け付けてくれて…有難かったですねニコニコ皆様有り難うニコニコドキドキラブラブごさいました!!

特にじじさんには最後まで応援や指摘してくれて感謝の意味を通り越して、ありがとうを連発する次第です。この次の男子試合も頑張って出場したいとカリブロが言ってました。

私も千葉には出られないけど、ラウンド1カップレディースに出られるように頑張りパンチ!キラキラます!!