ラウンド1市川鬼高で使ってたボウルを北小金のレーンコンディションで
くれいもあ-2011040418150001.jpg投げて見たところ、奥で切れるミディアムだったけど、

段使わないニューブリード(朋ちゃんの時も持って来てはいたけど…あせる)がドンピシャでしたニコニコ

これからは北小金専門にしよう(*^-')b

星空8時頃終わり、帰ろうとしたら、リーグに参加するために来ていた菊地正義プロが来ていました。くれいもあ-2011040420480001.jpg

どうやら菊地プロは今月沖縄で開催されるサラダカップに出場するようです。

後、高村プロに関しては宮崎オープンにエントリーしたそうですニコニコ

車車車車車車車車車車車車車車車


さて今ラウンド1市川鬼高にいます。早速カリブロがDJ NORI君からもらったボールを投げ始めてます(左側)
くれいもあ-2011040421030001.jpg

でも結局…リボルバですが、カリブロにあげましたガーンスパンとサムも丁度良かったので…あせる(右側)

その代わり2個入りボールカバンを私がもらいましたニコニコ今ロッカーの中に入れてます。