くれいもあ-image0002.jpg
先日大磯プリンスボウリングセンターで朋絵ちゃんv2チャレンジが行われましたニコニコ

実は…このプロチャレンジに、チャレンジ仲間や、ブログの方達が参加していて、TOTOちゃんや、NORI君、カバ君も参加する事で、一緒に行く事になりました。

9時に南越谷でTOTO君とNORI君を迎えに行き、待っていたら、出勤晴れ電車中の生方千登勢プロに出くわして挨拶を交し、

その後にカバ君とWさんらと合流してから、2台の車で行き、海老名インターでlunchを取り、着いたのが1時頃でした。

センターに着いて練習していたら、観戦仲間のjiroさんや、昨年ラウンド1カップで会った辺境の地ぽ~さんにも会って…( ̄▽ ̄)bテンショアップアップアップ

しかもぽ~さんからお土産プレゼント新幹線ももらいまして、くれいもあ-2011040402160000.jpg(美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ)お礼も兼ねて関西へ行く意欲が出ましたねニコニコ

今回はBOX11人打ちと言う聞いた事のない人数で投げましたが、事前練習ではスピードを落として、ラインを試しながらの投球だったので良かったけど、

いざ本番となると、大人数のせいか、スピードを上げて投げたのが裏目に出て、あまりいいスコアになりませんでしたねガーン

試合の最後に抽選会もあり、なんと私、工藤プロが使用していたリボルバーと、主人が『Revolution』2個入りキャリーカバンと、90位の飛び賞をもらいましたニコニコチョキ

帰りはプロ達に見送られ、後にして( ´∀`)/~~帰りの運転車DASH!はNORI君に変わってもらい、カーステから流れるCD音符の話で盛り上がり、車の中がカラオケカラオケ音符BOX状態になりましたo(^-^o)(o^-^)o

無事に友人を送って星空キラキラ2時頃我が家に着きましたガーン疲れたショック!DASH!けど、この上ない小旅行でしたね(*^-')b

今度は何時のプロチャレンジに出るかスケジュールに合わせて出たいと思ってますニコニコ

最後になりましたが、ブロガーのエースさんに知り会えた事、奈良から来たFさん、トーナメントで会うファンの方々の変わらない姿を見て、嬉しかったです。

私達、くれいもあ、カリブロはトーナメントは勿論、試合にも参加しつつ、プロチャレンジも楽しみにしていますので、宜しくお願いいたします。

簡単な文章ですが、より詳しく見たい方にはカリブロの記事を御覧ください。