朋絵ちゃんとボウリング関係の話をした後、私の携帯に久々観戦仲間のT.N君と会う約束をしていて、

行き付けの個室居酒屋お酒家で、またまたボウリング談義に華を咲かせていた所、(地震の状況も)

以前はなかった筈なのに、ある1人の店員がお客の会話をかき消すような大声で

築地市場でのセリとか八百屋のような大きな掛け声で非常に迷惑な店員でした(#`皿´)


個室と言えば他の人の会話を聞かずにすむのと、隣の相手を見ずに仲間内だけで会話ができるのがモットーの筈なのに、店員が客の会話しているのを声でかき消すとは何事だ!!サービス業では失格ですね。この店は┐('~`;)┌

はっきり言ってムカつきましたが、帰りにT.N君が他の店員さんに私が思ってた事を言ってくれたので満足でしたね。

まぁここで目くじらを立ててもしょうがないので私の怒りプンプン雷はこの辺にしておきます。